コーラで晩酌

音楽とかギターとか初心者に向けた教則記事だったりコラムだったりエッセイだったり

新年のご挨拶

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もこのブログをよろしくお願いします。

 

 

今年はブログをもっと更新しようと思い、Proにしました。

Proだとお金が掛かるのでそのお金を無駄にしたくないと思い更新するといった考えです。

そういったことでProにしました。

 

さすがに毎日更新は難しいと思いますが、去年や一昨年のような頻度にならないように月に10回近くは更新するのが目標です。

 

それに伴い音楽に関係ないない内容でも面白い内容やタメになりような内容なら更新していこうかと思っております。

 

もともと音楽に関する記事という縛りをしていたのがそもそも更新頻度が落ちていた原因になっていたと思いますので。

 

かといってどうでもいいようなことを更新しようと思ってはいませんのでご安心ください。

 

 

それでは今年もよろしくお願いいたします。