コーラで晩酌

音楽とかギターとか初心者に向けた教則記事だったりコラムだったりエッセイだったり

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2022年1月最終武器に関して

2022年1月に最終が実装された武器に関かんして精のを見てみた。 スキル変化一覧 まずはスキルの変化をまとめた。 アイテム名 スキル1 スキル2 スキル3 チャーミング・ブルーム 攻刃(大) 守護(小) 神威(大) 守護(小) ベルファスト 背水(大) 堅守(小) 背水(大) …

【グラブル】2022年1月闇有利古戦場の振り返り

古戦場お疲れ様でした。 今回の古戦場は色々と感想があるので書いていこうと思いました。 予選 インターバル 初日 2日目 4日目 感想 キャラ 武器 リッチ斧 アゴナイズ2本 終末武器 方天画戟 召喚石 ベルゼバブ 総評 予選 今回の肉集め時速までは測っていない…

【2022年1月】闇有利古戦場肉集め編成【グラブル】

古戦場直前で、肉集め編成を考えていきたいと思う。 闇の編成だと、火力が高いあまりどうしても2200万出すのにポチ数が減ってしまう。 結果としてどうしても速度が速くなりボーダーも高くなるという状況になりそう。 ただ装備を持っていないとそれが難しいと…

【グラブル】野良ベリアルのすゝめ

友人が終末の第三スキルをチェインに出来ないと言っていて、理由を聞いた高難易度が嫌だとのこと。 そういった人に向けて書いていきたいと思う。 それでも最低限の準備は必要なので、軽い気持ちで野良救援入ろうというのはて最低でも最初の方は読んで欲しい…